徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

十月半ばの温度。

夏でも冬でもないし、夏だっただろうから今は秋。
冷たくなってきた空気。頬に当たれば熱い日差し。
夜は、まだ音がしている。夜の音が変わったら、冬が来た頃合いになるはず。

最近非常に赤いが冷たい。
また、朝日に照らされたお城は青かった。
20年来の先生に今になって会うのは気恥ずかしくて。
元気の程度と死亡の因果関係なんて小さい。

衝動的について。対は計画的か。飲む打つ買うが甲斐性だったか。
計画出来なくても計算くらいは成り立つ。一定期間に飲む量打つ量買う量を量れればいいだけ。衝動的になっても飲める量も打てる量も買える量もたかだかの時間に掛け算した程度。

全部の行為が衝動的で、五感やその先に触れる時間は無い。あんまり生きているとはいえない。
元気が少ないのは、後悔をしているからなのだろうか。ションボリックメランコリック。
声が出ないのは、良い状態じゃない。声を出して喉を鳴らして遠吠えしたりっていうのは普通のこと。ごはんを食べるのと変わらないくらい普段のこと。
声が出ない。元気が少ないのは声が出せなくなったから。頭の中が毒毒しいまでにカフェインとニコチンが煮詰まったドロドロで溢れそう。
元気が少ないっていうのは、興奮の程度があれこれって段階ではなくって、首をもたげることも出来ないくらい。

笑ってないし笑えていないし笑わせ方も喪失したまま。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ