徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

心理的物理量でしか表せられない程度。

割りと大きな眩暈。

眩暈の程度などは人に伝えられないものなのだけれど、私はよくふらふらとしますが、今日のそれはどう表現したものか。

平衡感覚はなんとか手元にあって坐位なら倒れない、舌が痺れて・指先が痺れて血が冷たい気がする、少しだけ目が不自由になって、触覚が遠くになって。

私という現象の維持に負いて、何かしらが足りないのでしょう。

この冬の平均は0.0000000520メガトン(物理量)。

色色と様様な物物が在ったり無かったり当ったり失くしたりで、さて一月と言う物ももう残り少なくなりました。

新しく車を決めて、納車は来月の中ほど過ぎになりました。赤色です。

そろそろに学期末なので試験の対策を想像しつつの最近です。

試験が終われば二週間の実習。

実習が終われば、春。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ