徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

入浴前に計測をします。

今日は学校まで家族の車を借りて行きました。

下校時にはベルタは雪の中。

つまり、大体とても寒い日でした。

ディジタルの示す文字が50台になると、丁度調子が悪いのが自覚されます。

良く食べて良い睡眠を取っていないと良い調子が出ないのは明白で、そこから数学的に悪い調子は悪い生活ということが示されます。

悪い生活を営んでいます。

営むなんて言えない、営みを休止している状態の私です。

何も口にしたくないと口にしながら、顔から体液を流しながら、今夜眠れるために体温を上げ下げします。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ