徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

赤色ちゃん。

スイフト、ZC72S RS レッドパール

一周して、半年掛かって私が決めたのは結局にイグニスの血でした。

黄色ちゃん、初代スイフトスポーツであるところのHT81Sと比べると排気量馬力ブレーキあたりは弱くなります。

黄色ちゃんと出来なかった、行けなかった場所へ、新しい彼とどこまで行けるでしょう。

車のエイジングは800キロメートル程は必要と聞きました。

私の新しいパートナー。

まだ納車日も決まっていなくて、ふわふわと私の回転数だけが空回り。

さて赤色ちゃん。

グレードはRSで特別仕様車です。

RSの通常グレードとの主な違いは、フルエアロの装備とダンパー・ステアリングのセッティングです。

私は古い人間なのでエアロパーツは格好がいいと感じます。

黄色ちゃんと比べれば、5ドアになった点が少し残念。私は古い人間なので3Dハッチバックに魅力を感じます。

今年の目標、安全運転。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ