徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

泣き濡れつつ雨。

雨が降ってるときにお水を飲むのって変な感じ。

音ですら味は変わるのですね。

さて今日です。

歴史的な事のあった日。

あの時は其れが大きいことなのかすら理解できていませんでした。

今ですら実感などは出来ないのですが。

起こったとき、友人が泣いていました。ただ其れだけが一番印象的でした。

何も出来ないと言う事に泣くのが、泣く人が近くにいることが、唯一にあの出来事を少し身近に感じさせました。

変わってうちのプリンターのお話、インクが切れたと言う事で黒を買ってきました。

さあ印刷です。旅のしおりです。

無理といわれました。マゼンダが無いそうです。

なんとも、3色+黒のインクカートリッジがあるのですが一つでもなければモノクロ印刷もできないそうです。

ちょっとショックだよ。雨の中インク買ってきたのに。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ