徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

タコショウカイ。

その人の事。

その人はマメな性格と、回りには思われているみたい。

けど、元々の質ではなくて そう在りたいと考えての行動だから、

よく

大きな事を忘れていたりする。

よく笑う人。

何時だって笑ってる。

子供に見える。本当に20歳を過ぎてるのか、見た目高校生くらい。

よく歌う人。

気付いたら歌ってる。

音痴だと 自分で言ってるくせに。

自分の事を、本当に好きみたい。コンプレックスの塊のくせに。

考える事を大切と思っている。

いや、思考自体を思想とさえしてる。

だから、沢山の事を 解った上で感じとっている。

だから、逆に、鈍感な所ばかり。

正しいような振る舞い。頼りないけれど。

例えば、道に迷ったら先頭を進むとか。それで道間違えてるとか。

自然や動物がとても好きなよう。

憧れも持って、その人はいつも見つめている。

視野が狭いと、自分を話してた。

実際に、その人の視線は周りを良く見ているように動きながら 何も見えていない事が多い。

同じ方角を見ながら、その人は違うものばかりに眼をやっている。

今は、乖離的な文章を書く意味を考えている。あの人は。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ