徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

こころもた (仮)

まだいたい

まだ此処に居たい

まだ此処が痛いの

心よりも先に痛みを感じる頭部 目の裏

何時までも続くように感じ られる

心と体の関係を深く考えすぎる

結局あわせて自分なのに

体に詰まってるのは空気などではないのに

"よく出来た機械"

心に詰まっているのは水などではないのに

"言葉と経験と気持ち" 意思

笑っているところが好きだった 自分なのに

理想を持っていた 自分なのに

洗うなら体も心も目の裏から口元の黒子から

他人である あの人まで

頭痛がする 何時までも此のままな気持ちになる

そんな時は頭をきりはなしたい

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ