徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

お祭り、金毘羅さん。


最近は週末は病院でお世話になっています。

此処の所の週末はエプロンを着けています。

そんなで今日も私は病院でエプロン。ちびっこしょうがくせいなつやすみ。

夕方からは彦根は野田山、金毘羅さんこと慈眼寺のお祭りに行って来ました。

町内会のお祭りです。

御開帳やお勤めや美味しいものや楽しいことがあったお祭りでした。

今年は学校の夏祭り、彦根ゆかた祭りと行きましたがどれも良いものでした。

お祭りって本当に色色なものがあって、やっぱり楽しいもので、夏の大切なイベントです。

今日は十分に疲れて、へとへとです。

よく寝ましょう。

おやすみやす。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ