徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ケータイでミクシーをしている方へ。

こんにちは、ともろです。

普段よりあまり人さまにお見せするような立派な日記・記事などは書いてはいないのですが、もし私の日記等を読んで頂けたらそれは私には仕合わせです。

さて、本題。

私の日記はミクシーに対して外部のブログを使用しているので、ケータイでミクシーから来られた方にはとても見辛いものになっています。

そういった方は、お手間お気になさらなければ、私のミクシーのプロフィールよりのリンクからブログに飛んで頂くとケータイからも少しは記事が見易いかと思います。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ