徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

最近の生活。

四月からの新しい生活にも少しは慣れてきたようです。

やっぱり体の弱い私は、どうしても疲れやすいので、ここの所は睡眠時間が大目になっています。

体調を崩すこともあったので、もっと自己管理能力を高めないといけません。

新しい学校での講義は新鮮で面白いものが多いです。特に教職教育関係の授業は興味深い。

部活も、興味のあったものに参加させて頂いています。

演劇部で、恥ずかしがりやを直せたらいいなと思います。

文芸部で、長く続けているこのブログの記事も下敷きに、文章を作ってみたい。

新しく出会った人たち。

とてもいい人ばかりです。いいこいいこ。

皆には頑張って欲しいし、充実して欲しいし、仕合せになって欲しい。

私に出来る事なんて、老婆心な少しの言葉くらいだけれどね。

明日からGWです。

懐かしい友達とも会える予定なので、それも嬉しいこと。

憧れの車にも会いに行く予定なので、今からもうわくわくと。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ