徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

平日の街は少し寂しげ。

20100126135741
衝動に街へ来ました。

金魚いました。

何か欲しかったのでしょうか、うろうろと幾つかのお店に入りました。いいな、と感じる物も見つけました。

欲しいと思ったからと言って、すぐに買える余裕が私にはありません。

自由なお金なんて何処にもありません。

結局にいつものお店で喫煙具等をみて満足にしました。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ