徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

新しい喫煙具。

20100126165004
シガレットホルダを購入しました。写真は大須の煙草屋さん。

使ってみた感想です。

缶ピース、ピースライト、ピースライトの両切りあたりを試してみました。

くわえ心地は良し、ただ重いので支えないと唇がつらいかな。

内部のフィルタを外した方が美味しいです。クールスモーキングの理屈で味佳く頂けます。甘さが口に判りやすく感じました。

ただし、ヤニの味が唇に着くので少し苦いです。口に当たるのが紙とプラスチックの違いですね。吸い慣れれば改善できそうですが。

好んで使うかといえば、まだ判断しかねる所です。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ