徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

必死に探しています。

欲しい物は沢山。

価値観を見つけたい。

知識も技術も倫理も道徳も常識も教養も。正しくなりたい。

感動したい。大人になりたい。

まずは行動、といわれました。

人と比べてはいけません、といわれました。

必死です。弱い私ながら、必死です。

甘えてばかりですが、必死です。

早く自分を愛せるようになりたい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ