徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

カレーパンが転がってきました。

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

■ルール

T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

U.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

V.そして次に回す5文字設定

まわってきたものの、回す相手がなぁ・・。

一応に、下に次のお題を書いておきます。

さいりさんがくれたお題↓

◆お題 『カレーパン』


『か』

買い物

~ (カラの変換)

カレー

買って

勝手に

『れ』

レスポンス

連絡

連絡先

レポート

連休

『え』

映像

影響

エマ

NHK

エントリー

『ぱ』

PC

パスタ

パンツ

ブロブ

 (パンの絵文字)

『ん』

んじゃ

んだ

んです

んでしょう

んで

なんにも面白い単語ありませんでした。へんな名詞とかないとつまらないね☆

もしも、バトンを続けてくださる方がいらっしゃるならば 次のお題は↓です。

『すべりだい』

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ