徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

Hi.

薫りに浮気。

タバコのお話。

普段好んで戴くのはJPSというアメリカのタバコです。JPSのBOX。黒いパッケージに特徴ある味の煙草。

今日はいつもと違う薫りの青いパッケージの煙草を買いました。

ラムの匂い。レーズンパンのあの薫りです。

味は・・あっさりと、今の季節に合っていると、今日の天気に合っていると 感じました。

喫煙は暫らくは控えようとも思っていたのですが、あまりにいい天気だったので。

浮気ついでに、盲目的に 恋のようにいてもいいと決めた音楽ですが、いつもと違う人の曲を聴いています。友達が聴いていたもの。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ