徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

災害のニウス。

大きな災害がありました。サイクロンと地震

テレビ報道の 不透明な幕を潜った映像で悲しい傷が伝えられます。

離れた立場。遠い所の出来事。

ニウスからの情報で、勝手に悲しむのは失礼でしょうか。

10万の死者の数。被災地の世界。

学生の私のできること。

今は悲しみます。勝手に。

災害を忘れません。災害として。

私の知らない事は もっとあります。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ