徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

自分を見つめる100の質問05.11.06(②、51~89)

後半です。

51. 他人に理解出来ないだろうなぁ・・と思う自分の癖があればどうぞ。

無駄な考え方をするのは、、癖なのかな?

52. 他人には理解出来ないだろうなぁ・・と思う自分の思想があればどうぞ。

だいたい ほとんどの 考え方が。

53. サディスティックあるいはマゾヒスティックな自分に自覚があれば、その点についてどうぞ。

自覚ないです。

54. 「意識した自分」と「意識していない自分」にはギャップがあると思いますか?

あまりないと思います。意識しません。

55. 社会的ですか? 内向的ですか?

内向的です。あまりよくないくらいに。

56. 人に触れる、もしくは触れられるという行為に抵抗はありますか?

ない です。暖かいのも気持ちいいので、スキです。

57. 失礼なやつだな・・・って思うような人はどのような人ですか?

声の大きい人。怖い。

58. あなたがこういう人間には惹かれるな・・という人はどのような人ですか?

声の優しい人。スキ。

59. 自分のココだけは自慢出来るという事があれば、それはどのようなところですか?

たぶん、なにもないです。

・x・)ノ⌒o

60. 卑下すべきなのは○○○○○だ。 空白をうめてください。

卑下にすべきなものは なん だ。

・x・)?????

61. 時間を止める事が出来るなら○○○○○だ。 空白を埋めてください。

時間をとめる事が出来るなら 最高にハイってやつ だ。

当然です。

62. 透明人間だったなら○○○○○だ。 空白を埋めてください。

透明人間だったなら なにもしなくていいのかなぁ だ。

・x・)???

63. 感情的に行動するタイプですか? もしくは論理的に物事をすすめるタイプですか?

感情的に行動したいです。でもあまり感情的にならない。

64. 「ひとつ」という言葉で連想するものは何ですか?

ひとつ いかがですか?

65. 「違う」という言葉で連想するものは何ですか?

あなたと私

66. 他人の服装が気になるタイプですか?

ぜんぜん。気にするべきですか?

67. 他人の目が冷たく感じる瞬間はどのような時ですか?

言葉も無いとき。

68. 他人に癒されると感じる瞬間はどのような時ですか?

そばに居てくれたり、私のことを考えてくれるとき。

69. 自分が求めるのは○○○○○だ。 空白を埋めてください。

自分が求めるのは 安定 だ。

安定が幸せの条件なので。

70. 自分が得る事が出来ないのは○○○○○だ。 空白を埋めてください。

自分が得ることが出来ないのは 共感と理解 だ。

71. 自分以外の存在に自分を投影する事はありますか?

ないです。

あ、でもブログの文字を読み返すことがそうかも知れない。

72. 「才能」という言葉で連想する事は何ですか?

不公平。でもいいや。

73. 「混沌」という言葉で連想する事は何ですか?

「純粋」

74. 「母性」という言葉で連想する事は何ですか?

あまえちゃいそう。

いいお母さんになりたい。 ダメ?

75. 「宇宙」という言葉で連想する事は何ですか?

暗い。孤独?

どこかに王子様の住む星はあるのかな?

76. 常に頭の片隅にあるものは何ですか?

自問自答。

呼吸しなきゃって事。

77. 知らない土地を歩いてました。T字路にぶつかった時、あなたはどう進みますか?

両方をよく見て、好きなもののありそうなほう。

78. 「木」を思い浮かべてください。その木の特徴をどうぞ。

おっきぃ。このーきなんのき、ひたちのき。

79. 「橋」を思い浮かべてください。 その橋の特徴をどうぞ。

石の橋。崩れそうだ。

80. 一度決めた事は変更出来ないタイプですか?

そうでもない。

81. 「流れ」というものを非常に意識するタイプですか?

流れの中にいるのだから、意識しますね。

82. 結果主義ですか? それともプロセス主義ですか?

プロセスも大事ですよ。

83. あなたの貞操観念についてどうぞ。

大事なものは 守らなきゃ。

84. よく振り返ってしまうタイプですか?

それはもう 後ろばかり。

85. 「大人」と「子供」の違いは何ですか?

年齢。自立。

86. 85での回答に基づくと自分は、「大人」と「子供」のどちらですか?

子供 ちっさい。

87. 「火」で連想する事は何ですか?

熱。あったかい。

88. 「永遠」という言葉に何を感じますか?

無理には有って欲しくない、無理しないでほしい。

89. みてくれと中身。どちらを重視しますか?

中身!

~~~~

長い長い。

バトン、今はやりの。

くれる人もいないもん。

だから100この質問。

ながいながい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ