徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

自分を見つめる100の質問 05.11.06(③、90~100)

最後10個です。

90. フェミニズムについてどう思いますか?

よくわらかない。

女性に優しくすること?

91. ボーダーレスになるべきなのは○○○○○だ。 空白を埋めてください。

ボーダーレスになるべきなのは おとな だ。

92. 自己完結する事について思う事はありますか?

それでも人にかまって欲しいときもあるのよ。

93. 「絶対」であるだろうと思うものは何ですか?

今の気持ち。今だけは絶対だと思う。

94. 衝動を押さえる事は出来ますか?

押さえないことはないですよ。

95. ヒステリックである自分はいますか?

いません。

96. 自分を突き動かしているのは○○○○○だ。 空白を埋めてください。

自分を突き動かしているのは なくなってしまった だ。

・x・)????

97. 死後の世界を信じますか?

信じません。意味なんて有りませんもの。

98. 「涙」で連想する事は何ですか?

波の流れ。

涙の味。

99. 98問の質問を答えての自己分析についてお願いします。

ああ、なんて地雷!

最近は泣いていないです。だから昔の涙したときのイメージ。

昔はよく泣いたなぁ。

100. お疲れ様でした。最後にこの質問に対して思う事をお願いします。

長い長い。答えられんかった質問もあったなぁ。

いつか見直して。自分で笑うこともあるでしょう。

~~~~~~~~~~

質問はここよりお借りしました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9720/100sitsumon_jiko_menu.htm

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ