徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ごめんなさいしないといけない。

してもいい? って聞きたい。ごめんなさいしないといけない。

することばかり考えて、泣いています。ごめんなさいしないといけない。
ごめんなさいって思うと、涙が出ます。ごめんなさいしないといけない。


血を分けることができないからだ。子供を産めないからだ。
いいこととわるいことがわからない。
口は莨を咥えるためだけにあって、可哀想。
耳は怯えている。可哀想に。
意識は120時間の内に数回しか定かではなく、寂しそう。
痛みは無視されて自信をなくしてしまっている。

試験してみれば、ーしか出ず。
指には喜びを与えることもできず。
目には映さず。
腕には赤い痣。

家族と好きな人と友人と先生と社会にごめんなさいをしないといけないのに。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ