徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

通販にハマった時期もありました。

円高が続きます。
キーボードのK380がとても良い。何が良いかといえば、机についたままでベッドサイドのiPodの音量調節ができる点。膝に乗せてタイピングができる点。電池の持ちがよければポケモンキーボードがいらなくなっちゃう。30$くらい。

プロトスターは使いやすい。軽くてブレる割に馬力あるし、さらさらしてるし19$だし。

この一年で部屋に増えたもの。本棚、でかくて大きい木で出来たもので組み立てたはいいけれどもう動けせない。壁掛け、金網にフックで色色引っ掛けているの。枕2こ、しっとりしたのとバインバインなの。コンテナ6こ、中くらいのと小さいのをベッドと壁の間にすぽっと。電気スタンド2こ、 L E D ! 掛け時計、丸い。ポスター、メタリックな特殊印刷の弐瓶勉の作品。ケトル、赤いだけが取り柄のポンコツ湯沸かしポット。いくらかの本、街の本屋さんに売ってないから困った。
この一年で部屋からいなくなったイタチ、なし。

一年掛かった部屋の整理が大体終わりました。ハンコンの修理も終わりました。コクピットフレームが重くってな。
頭痛と腰痛と胃痛と神経痛と眩暈と耳鳴りとかをやっつけて、健康を目指したいと思います。
だって、まだ、あれなので。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ