徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ポケモンの私。

どんな名前だっただろう。
ともり、ともりり、そういった名前だったりしたはず。


 

私のポケモン
2012/07/16 22:58
私は、私達はポケモン世代だっ。
小学生時にヒトカゲと出会った。ポケモン赤緑の発売の日。
私がプレイしたタイトルは、赤、青、金、HGSS、W、W2。
HGをプレイするためにDSを買いました。

HGSSは本当に楽しかったです。何せ、大好きなこを連れ回せるのだから。
私はポケモントレーナーと言うよりもポケモンだいすきクラブな人間なので、HGSSの連れ歩き機能はそれだけで仕合せでした。
名前をつけることが大好きな私にとってポケモンは楽しいゲームです。
さっき久しぶりにSSを起動。
ヨウコにオランプにカナエにミリーにウニイにプチチーズ。
プレイヤー名は ともり。

最近はW2をプレイ中。
Wでのプレイヤー名は ともり。
W2でのプレイヤー名は ともりり。
ともりりはともりを引き継ぐ名前。
だから、ともりは大切なポケモンたちをともりりに渡して、ポケモンたちに新しい世界を見せてあげないといけません。

HGSSからBWへの通信は不可逆。じかんはすすむものだから。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ