徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

四月八日の天気。

晴れていたけれど、風が肌には寒く。

自分の中の愛情の程度すらわからないのに、他者の中のそれなんて。

私は愛しているのだろうか。

理由なんて無くても口実さえあればいい、そんなのが私の愛情の拠り所。

彼が死ぬまで、彼が死んで私が彼を忘れるまで、愛しているよ永遠に。

口実としてはそうだね、「餌付け」と言う言葉でも当てて。

言語表現、身体表現、音楽表現、と学校でならったけれど、愛情表現は習いませんでした。先生。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ