徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

綺麗で格好良いひと。

自由の国に生まれたので、自由に思っていいそうです。

誰をどう思おうと勝手です。思っている分には、大丈夫です。

けいこく。

彼の姿を始めてみた時のことは覚えていない。今となって揺るぎなくなってしまった私からの彼への評価は、又改めて彼と出会うことが出来たら変わるのだろうか。他の角度から眺めた姿に、多分私はもう一度、傾国と、そう思うだろう。

私が思うところに、彼は傾国だ。異常に良い見た目、と言い換えられるだろう。もしもこの手に一国を持っていたら、それを惜しまずに、彼に寵愛を受けていただけるように使うだろう。

民主主義の国だ。私は国どころかその日暮らしの有様。傾けるものなんて何も無い。

ディスプレイの中の彼は平らだった。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ