徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

2011年タイ研修旅行。

研修旅行という名の観光旅行。

楽しかったです。

良いホテルで連泊の旅行などは初めてでしがた、ゆるりと出来る時間もあってそれも素敵でした。

思い出、忘れないように。この記事で日程表の復習等。

初日は夕方の便で王国まで。夕食は機内食十五夜の月は飛行機の上から。

夜中にホテルについて、タイのコンビニで変なモノなど買って。

二日目。タイの姉妹校へ挨拶に行きました。大きな一貫校。歓迎してもらえて嬉しかった。

お昼は留学生の子に案内してもらって、モールで買い物とタイ料理のレストラン。

夕食はバンコクで一番高い建物でビュッフェ。夜景が綺麗でした。

三日目。水路を船で。民芸品がいっぱいの水上マーケットでお買い物。

お昼はタイスキでした。

午後からはエメラルド寺院などの観光コース。キラキラ、写真いっぱいとりました。いっぱい映りました。

夕食は観光向きじゃないレストランでタイ料理。色色と口に出来ました。

四日目。大きなショッピングモールでお土産や洋服を買いました。マンゴージュースが美味しかった。

トゥクトゥクも乗れて怖かったけれど、楽しかった。

歩いた疲れはフットマッサージでふっとばし。

夜はホテルでビュッフェと、その後にニューハフショー。エンタテイメント!

五日目。タイでの最終日。夕方の集合時間までホテルでゆるりとしていまいた。

マッサージが少し痛かったです。

夜はスーパーで買い物をして食事。

深夜にタイを発ちました。

六日目。朝にはセントレアに。朝食は機内食

お昼過ぎまでかかって汽車で帰宅。

帰ってからはいっぱい眠りました。

また、写真を整理して記事にします。

*わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。