徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

一番であったもの。

止まった時間の中で息をしていたい、という願望が強くあります。変わらないものがあればいいのに、と熱力学第二法則を恐れるあまりに、私は繭のように。

相対性理論すら信じられないなら、何をもって世界を理解すればいいの?

人は全知を許されないの?

私は何か業を生み出すことはあるの。

教えて先生。

私は地上では、五十二キロの重さがあります。

私と反私が出会えば、地球くらいなら壊れるでしょう。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ