徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

うつらうつらする性癖があります。

寝ぼけながら、わりかしはっきりと応答する癖があるようです。

昨日、開けて一昨日か、月曜日はお出かけしました。

32GTSちゃんでよく分からないうちに連れだされ、よく分からない場所まで到着。

車内でうとうとして、暑さに必死に起きました。

乗せてもらった32GTRが面白かったです。オーナーはもっと面白かったです。

工具屋さんでよく分からない道具を色色見ました。工具屋さん好き。

二輪車を壊したり直したりしているのを眺めたり、レーシングゲームをプレイするのを眺めたりしていました。楽しかったです。

よく分からない道でよく分からないうちに家に帰りました。

帰り道、星が綺麗で、ラーメンが美味しかったです。

よく分からない日記になりました。

話し変わりますが、私の初恋は10歳の時でした。

相手は同じ年齢の女の子でした。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ