徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

どんな人かなんてものは。

評価されることは嬉しいことなんだよ。それが酷評でもね。

年令を重ねての変化もあるけれど、評価をしてもらうことはそれ自体で難しい。

そのことを学生では忘れそうになるけれど、無評価、つまりは無関心が一番厳しい現実を表すってこと。

今の学校に入って、私の知らないところで私の話がされていて、それを知りました。

そのことだけでも私に関心を向けていただけた名誉だけで、嬉しさ100点です。

それが、好評だったことが、今は嬉しさ1000点です。

有難くて、嬉しかったから記事に。

好きな和音ができました。コードだと、なんだろうね。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ