徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

手に入れる。

恋愛や結婚について。

自身の人生を渡して、相手の人生を貰うことなんですね。

年を重ねて、恋に落ちるなんてことはもうないのかな、なんて思ってしまっています。

一番好きだった人とは結婚は出来ない、って言葉の意味もなんとなくわかるようになりました。

巡りあわせ、タイミング、運命。無限の偶然の結果に恋愛して結婚できれば、幸せな人生でしょう。

一番大切な友達が結婚を決めました。

彼の幸せを心より願うばかり。

みんな大人になっていきます。

私にはなにもなくて、恥ずかしいばかり。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ