徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

あいの言語化。

入学して、しばらく通学してのことでした。カブじゃ無理。冬とか無理。って気付きました。

実用に迫られて、自分の車を買うことに。

嬉しくて嬉しくて、眠れない日が続きました。

一番乗りたかったユーノスロードスターは家族の反対を受けました。

沢山の車の中で、私は旧スイスポを選びました。五月の始め辺りのこと。

それからはHT81Sの事ばかり。寝ても覚めてもイグニスを想ってばかり。

恋愛のように異常な興味、私の異常な愛情。

黄色ちゃんの納車は皐月の下旬でした。大阪からのドライブ。国道は混んでいて疲れた気がします。

それから、時間があれば大好きな道を黄色ちゃんで進みました。

毎日が、息をするのが、とてもとても仕合せでした。

本当に好きだったんだよ。本当に嬉しかったんだよ。

もっといきたいって、そう思ったんです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ