徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

みんなのうた と 椎名林檎。

ノーチェックで、声で気付くのもまた佳いか。

好きな声が聴こえてきて、驚いて。そのままそれが癒しに。

みんなのうた のお話。

二人ぼっちの時間 ってもの。

月がかわってサカナクンは終わったのか。

六月は椎名林檎が唄うのか。

耳に柔らかく甘い感じの曲で、薄く伸ばしたキャラメルのイメイジ。

最近はありあまる富をよく聴いていたけれど 二人ぼっち時間 もとても気に入りました。

半分尺なのが少しだけ残念。

Doはdolceのど

火曜と木曜日の夕方、教育テレビで聴けます。ちょっと楽しみ。18:55~19:00

三文ゴシップにも収録されるようで、楽しみ増加。

追記。訂正。サカナクン終わってなかった。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ