徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

だまし絵展に来ました。

あの靴は大きくてかぱかぱです。

お昼過ぎの雲低い空に、アルチンボルドやらを見に自転車でお出かけ。と、名古屋市美術館まで来たところでチケット売り場にはやっぱり行列。特別展最終間近なら平日でも人沢山。早い時期にこればよかった。

人の列から流れの中で沢山の絵を見ました。時間はあっという間で、ただとても疲れた。ダリとエッシャ、アルチンボルドが見られて嬉しかった。飾り絵たちの技術と工夫たち、楽しかった。

カップルなどは消えてしまえー

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ