徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

Moon.

thinking of moon.

so I wana be.

溺れていた。

空の中へ、の夢。

紅く、切りつける。すべての、彼に見えるもの。

終わらない、空。

うまらない、8月の水。

とびおりるよりも、貴女のそばにいたい。

見せてごらん、

また会えるよ。

大切なところを。

大切な、紅を。

架ける月。

何も、思えない。

月まで、とどかない、低すぎて。

蔦の根は、この脚で。

stay

be D

takes me

やさしくなくなった。

色を無くした僕。

おわらない

おわらない。

水の中、声は、泡となる。

粉々になった、空の色。

一片も見えない糸へと。

と。

の。

へ。

も。

君と。君の。君へ。君も。

空へ。色の。声と。私も。

nonomori と言えず。

mement mori

i think of doom.

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ