徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

Doom.

Dear my moon.

I'm thinking of Doom.

想いは風に乗らず。

君のところへ、波はとどかずに。

今以上、此れ以上、心の中に紅はなく。

輝くものは何でもない、

ただの冷たい水。

Doom,I think of.

I wana be your moon.

U still become my moon.

もう、何でもない、

ただの宝石のようなもの。

水の中にも

見えるでしょう?

moon,

其の死は私を

とても弱くして、

私は、心の中を、紅く染めました。

Doom 何でもない。

そのことを、人に話せない。

Moon 君にだけ。

触れて欲しい、ものがある。

ベッドの中で、海の中で、夢の中で、その音の中で。

声にだして。

声にさせて。

Doom

My doom

I'll pass away

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ