徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

ロマンティック。

重なる両手、結ばれている。

同じ時間に、同じ呼吸で。

そう、其れは波の中にも、見えていたこと。

色のついた声は、それだけで。

其れは夢で、夢の色をした海岸があるのなら。

それはロマンティックで。

うつらうつら、夢も現もわからない。

理想でしかない夢を濡らすのは、エゴかロマンか。

~~~~~~

うとうと、うとうと。左手に体重を掛けていて、痺れていて。

よだれは・・・顔を洗いましょう。

気づけば夜。

もったいないなぁ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ