徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

r

出直すから

右眼で滑り台を見送って

大人になった私たちには直ぐに答えが欲しいよね

私はあなたじゃなくちゃ 真っ白な頬っぺたに 透き通る小さな雨だれを落としてしまう

愛し愛されたいと 考えるようになりました

わたしは たつた現在 あなたが依々

君を笑はす為に 微笑むでゐやうと思ひ 鍛へました 「扉の前にて!」若しも 此の部屋も無く 連なつてゐる輝きがまやかしであらうとも

今でも闇に映る花の模様変わること無い 流れは時を連れ進むもので

同じ 空は明日を始めてしまう たとえ君が此処に居なくても

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ