徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

wonderful,wonder fuel

世界を見てきたような 話をしよう。

世界の全てを見てきたの。
全ての場所、全ての人、全ての家の屋根裏から、全ての子の生まれるところまで。
何もかもを見てきたの。

何処にでも居て、全てから感じ取る感覚。

感覚器。

世界を見つめたの、

それで。

~~~~
金の塔は黒。赤い日。青く揺れて。薄紅は柔らかくって。濡れた色は月の光を取る。花だけは香る。杳乎に支えられる林檎は流れ、知識を口にすることなく広い海も黒。白い声が、聞こえない?
徒花外連味。空。秘密を思い出せない。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ