徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

秋さん。

一年も経った。二年しか開いていない。五年も経った。十年しか開いていない。あれから二十年も続いている。
今が、まるで今がいつなのかが、わからなくなって、自分だって彼だってあの子だって、見ていられない、目目余る。

彼は死んでも自由になれなかった。
あの子が好きだったものを見て、私はそれでも、私は我に返れない。
口の舌。全部苦い気もする、大体甘い、大分塩辛い、酸いのは嫌い。何にでも旨味を感じる。
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ