徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

いつも見る白。

部屋から見える色が、時時変わる。今夜の今は紫。
夜に錐体を使うのって、少し嫌。

目に当たる部分、目に相当する部品、目に余る光、目を覆いたくなるような景色。
私が写真したいのは、あの子が見ているもの、憧憬と記憶色。真実として写される色なんて無味乾燥で、例えばゴッホ。個々人が手元に持てる色なんて僅か、例えばクリムト。意識できる輪郭なんて曖昧で、例えば土門拳

セピアは大正、モノクロームは昭和、平成はどんな系だっただろう。

わあと感嘆して、琴線に触った覚えがあった。昇った雲の上、夕方の湖岸、夜明けに照らされた彦根城城郭。
特殊な条件とかHDRとか国宝レベルのモチーフとか、再現ができなくって、彼の瞳にインターセプト
 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ