徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

外は嵐が来ているから。

眠れないのは、落ち着かない嵐のせい。

7月の頭に姉の結婚式があり、それと合わせてしばらく家族旅行をしていました。

式の数日前、肌と神経の病気になってしまったわたし。痛む体に存分には楽しむことができませんでした。

体調が万全ならば、もっともっと素敵なバカンスになったろうに、もったいないけれど、贅沢をして休みがちに過ごしました。

それでも、私なりに我慢を頑張ったんです。

それがいけなかったのかもしれない。

帰ってもう一週間ほど経ちました。ヨウコは元気にしていて、それでもう嬉しかったです。

この一週間は恢復に当てていましたが、まだ神経は治らずに私に痛みを与え続けています。

何もできないのっていうのは、したいことがある場合においては、結構に辛いものだともわかりました。

悲しい気持ちは、肌を焼くような痛みの為か、それともこの体への気持ちなのか。

お話をずいぶんとしていなくって、話し方を忘れてしまいました。これも悲しくて怖いこと。頭のなかがじゅくじゅくしてしまうこと。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ