徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

知ってる? それって、彼が何に変えてでも欲しかったものなんだよ。

タイトルの彼。一人の個人かもしれないし、個人の一部かもしれないし、何人かの集団かもしれないし、人間って種族自体かもしれない。人だとも限らない。

彼が欲しかったもの。

彼がどんな大きい代償を払ってでも得たかったもの。

彼が存在する意味となる目的のもの。

君が居て、それが在って、彼が居たこと、これらは全部が実在しているって私は知ってます。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ