徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

七月十八日の天気。

明け方の雨で少し気温が下がりました。

夕焼けの空に膨らんできた月と飛び始めた蝙蝠の影。

映画のお話。

映画は好きです。百回くらいは観てます。10作くらいは観てます。

好きだからと言って、詳しいわけでもないのです。同じ物ばかりを何度も見るのが好きだから。

最高はゴッド・ファーザーですね。過去には何度もレンタルをして、今ではBDboxを買ってずっと観ています。

今週末にはジブリの新作が公開されますので、大いに期待して、楽しみにしています。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ