徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

七月十五日の天気。

数日前から暗くなりがちな空に夜などは涼しく。

沢山切った髪の毛の分、体重計の数値は減りました。

最近ずっと聴いているCDは「ないものねだりのデッドヒート」です。運転操作の時に流すと気分が落ち着きます。

湖岸を20分でお世話になっている髪を切るところです。お気に入りの場所です、好きな場所です。

週末。天気を見ながら、小さい夏祭りなどにお出かけ。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ