徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

好きな人のこと。

好きな人、と表現するといくつか意味合いが発生しますがここでは、何かを嗜んでいる人です。

好きな人にうちのものを見てもらいました。

私には知識も経験も無いので楽しみ方はわからないのですが、その人に見てもらっている間に「むふー」とか「ほへー」とかの感嘆が聞けたのでそれが嬉しかったです。

好きな人には好きなもの。いいものはいいもの。むふーって声が出てしまうもの。

話変わって、今朝の夢見。

好きな人と少し話ができました。握手を求めれば良かった。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ