徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

一月一日の天気。

同時にお別れと言うこと。

新年あけましておめでとう御座います。

夜明け前、マイナス一度C。

月も太陽も晴れの中に存在。

昨夜は年がかわりました。

古い年と然様ならをして、一つ歳を戴きました。

変わらず。

冷たい夜でしたが、乾いていました。

初詣に向かう単車、凍る私の面。

今年のお守りと御神籤と、夜更かし。

ミクロトラディショナ!

さて、今夜は初夢を見ましょう

一富士二鷹三茄子四扇五莨六座頭。

干支はへび。

ツタージャ、蔦蛇ポケモン

蛇って言うのは、蜥蜴と幾つか違いがあるけれど、一般的には四肢の有無で見分けられるのかな。

ツタージャを高レベルまで育てて、それでも進化はさせずに、成長として身体を手術して、蛇っぽくなったところを可愛がりたい。

手足のない彼と日向ぼっこして、彼のお世話をしてあげたい。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ