徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

サイコーの物達を紹介。

ガンパレ ICO 銃夢 クレイモア エヴァ PSYCHO バロック ∀ フリクリ トップ 林檎 hide ラッピン ベートーベン交響曲第九番合唱。

大学受験勉強の物理・化学・英文読解 微分積分 線形代数 統計学 熱力学 量子力学 企業倫理学 発達心理学

莨 眩暈 鼬 恋愛行為 エンデ。

以上、私がサイコーに面白いと感じたことがある物たち。

私は全体を知らないものばかりだし、これらの一部分においては全く面白くないとも思っていた。

さて、今私は感じられるだろうか。

感受性なんてものは久しく乏しく。

色色と浪費していきつづけて、また一年が終わるね。

新しいサイコーには出会わなかった気がする今年でした。

創造無くて維持も限界。

彼は後三年位で恐らく死にます。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ