徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

面白い方に100点と言った彼との会話。

子どもの頃のこと。思い出せないことも、忘れられないこともある。

思い返せば私は今まで先のことを考えて生きたことはなかった。

それでも今生きている私は、過去の私という現象を継続している。何も維持できていないかもしれないけれど。

サイコーだった時だって確かにあったのだ。

別の系として更新されているのが人間だと、コミュニケーションで(色色な程度で)同期を取ると、その上で定義づけされなおされると、そんな話をした。

10年は人が変わるには十分な時間だって言うのはわかっていたから、改めての同期は怖かった。コストもリスクもあったから、怖かった。

産むが易し。確信の確認だけで済んだ。

きっと私たちは、構成言語的な意味合いで、似ている。

しあわせがなにかはまだわからないけれど、しあわせになってくれたらわたしはしあわせで、それが一つの定義。

おもしろいほうに100点。

面白いという意味の定義はNull

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ