徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

家族ができること。

彼は私と歳が近かったから、小さい頃は遠くに住んでいたけれど、よく遊んでもらっていました。

幼い頃の彼とのことを思い出しました。

彼、私の従兄弟殿の結婚式に行って来ました。

親戚だけの小さな式。

あいにく、今日の琵琶湖は晴れてはいなかったけれど、とっても綺麗に見えました。

彼は一人っ子でしたが、結婚して兄妹が増えました。

新しく親戚になった、向こうの家のひとたちは凄く素敵な家族でした。

家族が増えること、それはとっても嬉しいなって。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ