徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

異常な個体が生きる意味。

進化論についてより考えていたら、私は悲しい気持ちになりました。

制限があります。

一部の対戦では私のミュウは使えません。

また暫くは半袖が着られません。

まだ走ったりできません。

追記。

ここ数日、胸の調子が悪くて、消極的思考です。

相談を持ちかけられたり、意見を求められたり、決定をしなければならなかったりしましたが、考えられる状態じゃなかったって、いいわけ。

私は何時にも増してやくたたずです。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ