徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

よくある言葉遊びで好きをlikeと訳すかloveと訳すかって言うのがありますね。likeなのloveなの?と訊かれて、私はbe Interestedと答えました。

好きな質問は『何色を噛んで行きますか?』です。(20才学生)

単位元は定義しとくから、君たちは次元の計算を宜しく(。・_・。)ノ

明けない夜もあるし、離着陸は一番事故が多いし、パンだけの人もいたし、神は死んでないし、病にも何人かは死なないし、左右の定義は座標で変わるし、可能性は限りなく零に近いっていうか零だよ。おやすみから、おはようまでは任せた。

さっきの全部ってのは、個人の全部か集団の全部かどっちですか。はい、いいえ全殺しは終わっています。

好きだが下手だし見抜けない。化かし合いは苦手ですので。

自分がされて厭なことは人にはしないよ。人が嫌がってるかを想像するのは、自分がされて厭なことだからしない。

続きはもっと仲良くなったら教えてあげます。

彼なら覚えていますよ。顔は忘れましたが、と言うか顔は見ていませんでしたし。でも彼の匂いは独特でしたので。

もう世界は無くなってしまってもいいのにね。

泣いているこもいるんです!笑わないで下さい。

彼なら幸せですよ、そう育てましたから。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ