徒花外連味

ともの2。 TOMO's since 2005

一意的。

気分は良いし機嫌も良い。

土曜日は20時間位眠っていました私です。

この睡眠時間はもうすでに異常でしょう。

ソフトとハード、何方が故障しているのでしょうか。両方でしょうか。

さて、気分も機嫌も良い今現在です。

週末の時間的余裕もフライパンの上の氷片の様に小さくなっていきますが、私には沢山のレポート課題が山積みです。

取り敢えず、優先順位上位からやっつけますか。

さてさて、饒舌でも有りませんが、はて、最近考えていることなど。

矢ッ張りに、仕合せについてでしょうか。

ここの処の私は黄色ちゃんとヨウコへの偏心的な感情で成り立って、錬成されています。

偏心的でも、恐らくは、興味であって、愛情です。

さて、それ以外のものへの興味はどうなっていましょうか。

きっと私の異常な愛情は、博愛と言いながら放射線の様に周りへ。

片想片思い。

飽きるまではかたおもいでいいかなって、大体そんな毎日。

 *わたしについて。

Author:Torno Kuyomo Reico
ともです。

江国湖畔に住んでいます。イタチ飼いでした。
嗜む程度に莨と珈琲依存。趣味は繰り返すこと。好きな人や物が多すぎたはずなのに、思い出せないのだわ。

風にあたると風邪を引く。





ブログランキング・にほんブログ村へ